連ドラ初主演の小島健。浅川梨奈との濃厚ラブシーンにファンの反応は?

関西人らしく持ち前のトークスキルや何事にも体当たりで挑戦していく明るさでバラエティにも引っ張りだこのAぇ! group。個性豊かな6人のメンバーをまとめるのはリーダーの小島健さん

10月から小島健さんと浅川梨奈さんがダブル主演を務めるドラマ「帰ってきたらいっぱいして。」が放送されることが発表されました。

原作の漫画を調べてみると…、第一巻の1ページ目から濃厚なラブシーンが!!!!!

深夜枠のドラマですが、地上波ギリギリの放送になりそうな予感です。

この主人公を小島健さんが演じるとあってファンの反応が気になるところです。

そこで、今回はドラマ「帰ってきたらいっぱいして。」がどんなストーリーなのか、また小島健さんのファンの反応について調べてみました。

小島健×浅川梨奈W主演ドラマ「帰ってきたらいっぱいして。」のストーリーとは?

「帰ってきたらいっぱいして。」のあらすじは?
恋愛経験が少なくマンガのネタに行き詰まる崖っぷちのアラサーTL(ティーンズラブ)漫画家の福永朱音。引っ越し先を探すものの、連載が無いせいで家を賃貸の審査が通らずホームレス寸前…そんな時に声をかけてきたのが「イケメン」「エリート」「料理上手」の三拍子揃った高城直哉。でも女と遊びまくりのクズ…! あまりのクズっぷりにインスピレーションを刺激されて、思わず同居をOKすることになり…。

高城直哉役:小島健(Aぇ! group)さん

一流企業で働くエリートサラリーマン。女癖が悪いクズ男。

今回僕は年上の女性漫画家のお姉様と同棲生活をすることになったエリートサラリーマンだけどクズで女関係にだらしない男・高城直哉を演じさせていただきます。他ではなかなか観られない刺激的なラブストーリーとなっています。Aぇ! groupのメンバーが出演した作品では過去一で攻めてる作品ではないかなと思います。

映画ナタリー

福永朱音役:浅川梨奈さん

恋愛経験が少なくマンガのネタに行き詰まる崖っぷちのアラサーTL(ティーンズラブ)漫画家

私はティーンズラブの漫画家・福永朱音を演じさせていただきます。崖っぷちのアラサーで恋愛経験が少ないゆえに、漫画の参考資料として年下のエリートサラリーマンと同棲生活をするのですが、そこからドキドキの毎日が始まります。原作漫画の先生も女性なのですが、ドラマのプロデューサーや監督、脚本家の方々もみんな女性です。きっと、女性の皆さんがドキドキするセリフやシーンがたくさん詰まったドラマになりますので、ぜひご期待ください!

映画ナタリー

ドラマは2023年10月19日(木)24:54~ からスタートです!

原作となった漫画「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」はこちらから読めます!

ドラマではオリジナルのエピソードも盛り込まれるそうで、原作漫画、ドラマともに要チェックですね。

めちゃコミック:https://mechacomic.jp/books/154092
コミックシーモア:https://www.cmoa.jp/title/274338/
小学館eコミックストア:https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=16231

小島健(Aぇ! group)のファンの反応は?

濃厚なラブシーンに複雑な心境の方が多いように思います。

レギュラーを務めるラジオ番組「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」の中で、新ドラマ「帰ってきたらいっぱいして。」について語っています。

ありがとうございます。やっと発表できた。聞いたのもギリギリで、8月の最初のほうに聞いた。僕も驚きやったんですけど、1年くらい伸ばした襟足を切りました。そんなにまだ言えることはないんですけど、地上波ギリギリの刺激的な内容に…。

どうなの?本当にギリギリなの?放送できるの?

俺からどう言っていいのかわからんけど、放送できんのちゃうのかな…(笑)。ワンチャン花畑になるんちゃうかな。僕自身もこの歳で挑めるんだっていうくらい、なかなか刺激的な内容になっている。濃厚ラブシーン。応援してくださる方もXで『おめでとう』とか、ありがたいことに『こじけんドラマ』『帰ってきたらいっぱいして。』とかトレンド入りするくらいたくさん言ってくださっていたんですけど、その中でも僕のことを好きすぎる方は、見にくいんじゃないかみたいな。

ドラマ出演について祝福の声が上がる一方で、複雑な思いを抱えるファンの声もあったことに言及して、ご自分の言葉で想いを伝えています。

ラジオやから俺の言葉で本音で話させてほしい。みんなのおかげでこの仕事ができるわけよ。みんなが応援してくれたのが積み重なってこうやって仕事に繋がったから、俺のことをほんまに好きなんやったら、頑張って(見てほしい)。みんなのおかげで繋がった仕事やのに、みんなが見られへんっていうのは僕自身もなんかなぁ…と思っちゃうから。ずっと(地上波)ギリギリ(のシーン)なわけではないから(笑)原作の漫画とはちょっと違う、ドラマならではのストーリーもある。自分で言うことじゃないですけど、正直めちゃめちゃ頑張らせていただいてるから。みんなのおかげやから。「刺激的」「濃厚ラブシーン」などの単語が先行してしまっているが、何より良いストーリーになってるから。めちゃめちゃ恋愛。見てほしい。

ファンの方の応援があってのドラマ出演に繋がったと断言する小島健さんは、とてもファン思いですね。

このドラマ出演は小島健さんにとっても新しい境地を開くものになりそうな予感です!

小島健(Aぇ! group)とはどんな人物?

“カッコイイ”と“面白い”に全力な人である!

“カッコイイ”一面とは

モデルとしての活躍…小顔で長身、華やかなルックスや、ファッションが好きな個性を活かして、2022年からは雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルとしても活躍中。

②メンバーの推薦でリーダーを務めている。

バンド…バンドスタイルのパフォーマンスではキーボードを担当。楽しそうにキーボードを弾きこます姿が印象的です。また、キラキラのラブソングでは優しく甘い歌声を響かせ、Aぇ! groupのオリジナル曲にも多いロックなナンバーでは迫力のある低い声で歌い上げる。

“面白い”一面とは

「コジケンサンバ」…まげのかつらに金の着物で松平健の「マツケンサンバⅡ」をカバーするステージはエンタメ精神が溢れ出ている。2022年には松平健さんから公認をもらい、ついに先日『カミオト-上方音祭-』で、本家と共演を果たしました!

名言(迷言?)…300ものストックがあることがファンの間で知られています。独特で癖になる、思わずくすっと笑ってしまうような名言ばかりです。いずれ「小島の名言集」の日めくりカレンダーを出すのが目標だそうです。

◇「本当に大切なことなんか小学校で教えてくれへんから俺が教えたる」
◇「富士山 なんか近くで見てみ?…めっちゃデカいで」
◇「夢で会おうってよく言うけど、現実で会いたいよな。」
◇「わりばしのささくれには気をつけや」

③グループのコントをプロデュース

アイドルの魅力に「ギャップ」を挙げる人は多いですが、小島健さんも数多くのギャップを持つ一人です。高身長で正統派二枚目なルックスを持ち、モデルをこなす。パフォーマンスのみならずお笑いにも力を入れて、「コジケンサンバ」を堂々やってのける。

小島健さんの独自の世界観は、間違いなくAぇ! groupの活動にも良い影響や刺激をもたらしてくれそうです!

スポンサーリンク

まとめ

小島健さんが主演を務めるドラマ「帰ってきたらいっぱいして。」には濃厚なラブシーンがありそうです。やはり、小島健さんが演じるとあって、ファンの反応は複雑な思いを抱える方が多いようです。

ですが、このドラマ主演はファンの方の応援あってこそ掴み取ったものだと断言された小島健さん。

現在、全力で撮影に臨んでいる小島健さん。小島健さんの新しい魅力、色気を感じれる作品になるのではないでしょうか。ぜひ応援したいものですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!