木戸大聖の現在の彼女を調査!過去の匂わせや好きなタイプまとめ

2024年7月1日(月)からスタートする目黒蓮さん主演ドラマ『海のはじまり』に、木戸大聖(きどたいせい)さんが出演します。

目黒蓮さんの代表作である『silent』を手掛けた脚本家が手がける月9ドラマに、今、新進気鋭の若手俳優木戸大聖さんが抜擢されたとあって、今回のドラマも注目を浴びそうです!

モデルプレスによる「2024年ヒット予測/俳優部門」ではトップ9位にランクインしていて、この予想通り、2024年に入り立て続けに4本のドラマへ出演している、今、まさに大注目の木戸大聖さん!

そんな木戸大聖さんには女優の八木莉可子(やぎりかこ)さんと交際している噂があるようなんです!

一体、本当なのでしょうか?

調べてみると…どうやらあくまでものようです。

そこで今回は木戸大聖さんが女優の八木莉可子さんと交際していない理由や、今付き合っている彼女は誰なのか、好きなタイプや恋愛観など徹底的に調べてみました!

木戸大聖の彼女は八木莉可子でない理由5つ!噂の出どころは?

木戸大聖(きどたいせい)さんと八木莉可子(やぎりかこ)さんが熱愛中であるという噂があるようですが、一体、本当なのでしょうか。

木戸大聖さんと八木莉可子さんは、2022年にNetflixで配信された『First Love 初恋』で共演しています。

宇多田ヒカルさんの楽曲「First Love」にインスパイアされたこのドラマは、誰にでもある初恋のキュンとした切ない想いやキラキラした想いを思い起こしてくれるようなとても美しいストーリーで、ドラマにハマった方も多いのではないでしょうか。

このドラマの中で、2人は主演の満島ひかり(みつしまひかり)さんと佐藤健(さとうたける)さん演じる役の10代の頃をそれぞれ演じています。

あまりにもピュアで自然体なカップルを演じていて、キュンキュンした方も多かったのではないでしょうか!

では、具体的に木戸大聖さんと八木莉可子さんが熱愛中であると噂が上がった理由を5つ見ていきたいと思います。

理由①甘酸っぱいキスシーンがリアル

ドラマの中では、交際前と交際後の2回キスをしたそうですが、実際の撮影では“交際後のキス”を最初に撮ったそうです。

Tomoちん
Tomoちん

い、い、い、いきなりー!?初共演の俳優同士で、しかも初めてのキスシーンが“恋人”としてだなんて…ハードル上がりますね。

八木莉可子さんは緊張で目が見られなかったそうです。

こちらの動画では、ドラマ『First Love 初恋』のショート版で、木戸大聖さんと八木莉可子さんのキスシーンがご覧いただけます。

Tomoちん
Tomoちん

2人の演技がとってもピュアで自然体で引き込まれてしまいます!

あまりにもお似合い過ぎて、本当に付き合っているのではないかと見る視聴者の方が多かったようです。

また、ドラマでの共演をきっかけにドラマの延長線で“付き合ったらいいのに”と願う声もあり、こういった背景から木戸大聖さんと八木莉可子さんが交際しているという噂があがったと思われます。

理由②長期撮影&熱心な役作りで急接近した

ドラマの撮影は2021年4月中旬から2022年3月下旬まで、約1年間にかけて行われました。

ちょうどコロナ禍で色々な制約や制限がある中で、中断を余儀なくされたり、とても大変な撮影だったと思われます。

長期ロケで、しかもコロナ禍という異常事態での撮影ということで、スタッフや共演者などチームとしてグッと近付きやすい雰囲気だったことが想像できます。

長期ロケは、真冬の北海道という過酷な状況での撮影もあったようで、ハードな撮影を共に乗り越えたことで、同志のような関係になれたとインタビューで語っています。

木戸 目の前が見えない吹雪のなか僕が持っていた小道具のバッグにトランシーバーを入れて、スタッフさんと連絡を取り合いながら撮影した時は大変でしたね。
八木 そんなピンチを一緒に乗り越えてきた大聖くんのことは勝手に同志だと思っていて、大聖くんがテレビに出ていると身内のような気持ちで見ています(笑)。

non・no

お互いに「こうした方がいいよ」と演技論をするのではなく、普通に会話する時間を増やしたそうです。ホテルのロビーで待ち合わせて、会話をする機会をたくさん作ったことで、仲を深めたようですね。

より良い作品にするためとは言え、本物のカップルのようです。

陰でこういった知られざる努力や工夫をしながら作品作りに携わっている木戸大聖さんと八木莉可子さんに俳優魂を感じずにはいられませんが、いられませんが…

しかし、

撮影中にはお互いにお守り交換をしたり、“同士”というよりは“恋人”のように思え、交際しているのではないかと噂が立つのも妙に納得してしまいます。

理由③連絡先を交換している

2人が演じた時代は90年代。

今の時代のようにSNSやiPhoneもないので、そういった恋人の雰囲気を出すために、木戸大聖さん提案で、あえて八木莉可子さんと連絡先を交換しなかったそうです。

しかし、演技をしていく中で「もっと普通に連絡を取っておけばよかった…」と思い直した木戸大聖さん。

ある日、演技のことで悩んでしまった時に、ホテルのロビーで八木莉可子さんに相談していたタイミングで「やっぱ連絡先交換していい?」とお願いしたそうです。

Tomoちん
Tomoちん

積極的でストレートな感じが良いですね!

連絡先(恐らくLINE?)は交換してますし、もしかしたらやり取りは続いているかもしれません!

もしそうだったらドラマのファンとしては、好意的に捉える方が多いのではないでしょうか!

理由④Instagramでの公開イチャイチャ?

2022年12月12日の木戸大聖さんのInstagramで『First Love初恋』巡りをしたという内容を投稿しました。

しかも、その巡り旅は八木莉可子さんに感化されたと告白しています。

この投稿に八木莉可子さんからコメントが来ます。

「わー!そやったの!?笑」
「行けてよかった☺️⛄️」

そして、それに応えるように木戸さんが「そやったの!笑」とリプ。

ドラマの配信が始まったタイミングでも有り、番宣も兼ねているようにも感じますが、本当に仲が良いことがすごく伝わってくるやり取りですよね。

「匂わせ?」と思ってしまいましたが、木戸大聖さん、八木莉可子さん共に駆け出しの俳優であり、このドラマ出演で勢いづくことを思えば今が大事な時期であり、リスキーなことはしないでしょう。

ドラマの2人がまるで現実に存在するような、そんな錯覚に陥ってしまいますね。

理由⑤ドラマの聖地巡礼時にお揃いアイテムを身に付けていた?

木戸大聖さんと八木莉可子さんがドラマの聖地巡礼をした時、SNSへの投稿でお揃いのアイテムを身に付けていたことに注目されています。

2人が身につけていたのはグレーの帽子です。

お揃いで持っているグッズをSNSに投稿し、そこから熱愛が発覚することは、王道パターンですよね!

八木莉可子さんの投稿では、“First Love 初恋を見てくれた大学の友達と回ってとっても楽しかったです”と、一緒に巡った相手にわざわざ言及しています。更に、すでにこの投稿が消されてしまった点も含めて、逆に怪しいと思われているようです。

よくよく見ると全く同じ帽子ではないような気もしますが、一見するとお揃いの帽子のようにも見えます。

しかし、今まさに俳優として駆け出しの木戸大聖さん、八木莉可子さんはそんなあからさまな匂わせのようなことはしないように思います。

結論

熱愛の報道がないだけで、本当の真相は2人にしか分かりませんが、現段階では木戸大聖の彼女は八木莉可子でない可能性が高いと思われます。

木戸大聖の好きなタイプは?

2023年7月27日の放送されたトークバラエティ『トークィーンズ』に登場した木戸大聖さんは、好きなタイプの女性について語っています。

  • 自分の意見がある人
  • 良いものは良い、悪いものは悪いというのがはっきりしている人
  • ゲラゲラとよく笑う人
  • 自分をさらけ出してくれる人
  • シンプルな洋服を着こなす人

恋愛に関しては慎重派で、いつも恋愛に発展する時は相手をいじれるぐらい仲を深めてからだと本人が語っており、硬派真面目なところがあるようです。

ちなみに初恋は、小学2年生の時で好きな子に意地悪したくなる小学生だったようです。

Tomoちん
Tomoちん

こんな男の子、クラスに1人か2人はいましたよね〜

本格的な初恋は中学生の時で、当時バスケットボール部に所属しており、初恋の相手は同じ部活の女の子だったそうです。

さらに、通っている塾も一緒。

しかし、当時は告白出来ずにその初恋は終わってしまったそうです。

「どのタイミングで告白できますか?」と聞くと、木戸さんは少し考えてから「“触れてみたい”といったところがきたら、もう行こう(告白しよう)と思う気がします」と回答。

めざましメディア
Tomoちん
Tomoちん

好きな人に触れてみたいと思うのは女性も一緒ですね。
なんだかドキドキするコメントです!

現在(2024年)、木戸大聖に彼女はいる?

八木莉可子さんとは交際していないだろうという見解でしたが、気になるのは木戸大聖さんに、現在、彼女はいるのかというところです!

ネットを隈なく調べてみましたが、どうやら熱愛や交際の噂・ニュースは見つかりませんでした。

木戸大聖さんは現在27歳。

俳優としてノリに乗っており、恋愛より俳優としてもっと成功することに注力しているのではないでしょうか。

7月1日から始まる『海のはじまり』のプロデューサーは、木戸大聖さんについてまるでダイヤモンドの原石を見つけたのごとく熱く語っています。

今回、目黒蓮さん演じる夏に弟がいる設定にしようとなったとき、僕の頭には真っ先に木戸大聖さんの顔が浮かびました。木戸さんのことがずっと気になっていたんです。『僕たちの校内放送』を見て、木戸さんに惹きつけられました。“この子は絶対に売れる!”と思いました。とにかく僕は“売れてしまう前にこの子と仕事がしたい!”と思ったのです。
実際に会ってみた木戸さんは映像で見た以上に魅力的で、“絶対に売れる”という感覚が確信に変わったことをよく覚えています。(一部抜粋)

リアルサウンド

これだけの熱量をぶつけてくれたら俳優冥利に尽きますよね。

木戸大聖さんは今まさに俳優としてさらなる高みを目指す勝負時なのではないでしょうか!

木戸大聖に結婚願望はある?

童顔で実年齢より若く見られる木戸大聖さん。

とは言え、27歳の男子ですし、そろそろ結婚願望はあるのでしょうか。

「彼女が出来たら長く付き合いたい」と過去のインタビューで話していました。

ひと夏の恋のように短く一気に燃え上がってすぐに終わってしまう恋ではなく、じっくり時間をかけて長期的なお付き合いが出来るような関係を築ける相手を求めているようです。

男性としてとても誠実な考え方だと思います。

木戸大聖さんがこれから出会い、お付き合いを始める時には、将来的に結婚も見据えた相手を選ぶかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は木戸大聖さんが女優の八木莉可子さんと交際していない理由や、今付き合っている彼女は誰なのか、好きなタイプや恋愛観など徹底的に調べてみました!

木戸大聖さんと八木莉可子さんはドラマの中で恋人を演じられただけで交際の事実はないようです。

現在、木戸大聖さんに彼女はいないと思われます。

『First Love初恋』出演後、『国民の初恋』というキャッチフレーズがつけられ注目されていますが、今年も多くのドラマに出演し、ますます多くの女性ファンが増えそうな予感がします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。