格差婚?にこるんの旦那「稲葉友」が見習うべきは爆売れ妻を持つあの芸人!

ハッピーで衝撃的なニュースが飛び込んできました。

モデルでタレントのにこるんこと藤田ニコルさんと、俳優の稲葉友さんが結婚を発表しました!

2020年に週刊誌に交際がスクープされましたが、その後も順調に愛を育んでいたのですね!

また仮面ライダー出身の俳優さんということは知っていたものの、彼の代表作は今ひとつパッと浮かびませんでした。にこるんに比べるとまだまだ認知度が低いのではないでしょうか。

そこで、にこるんが選んだお相手である稲葉友さんにスポットを当てて、彼がどんな人物なのか見たいと思います!

おせっかいながら奥さまの方が有名なカップルが長続きする秘訣を調べてみました!

2人の出会いやなれそめは?

Tomoちん
Tomoちん

共有の友人である俳優の飯島 寛騎さんの紹介のようです!

ハッピーで衝撃的なニュースが飛び込んできました。

モデルでタレントのにこるんこと藤田ニコルさんと、俳優の稲葉友さんが結婚を発表しました!

旦那さまである稲葉友さんは、スクープされた時の写真はコロナ禍でマスク姿。

また仮面ライダー出身の俳優さんということは知っていたものの、彼の代表作は今ひとつパッと浮かびませんでした。

にこるんに比べるとまだまだ認知度が低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

稲葉友とはどんな人?

Profile

名前:稲葉 友 (いなばゆう)
生年月日:1993年1月12日(30歳)
出生地 :神奈川県相模原市
身長 :175 cm
趣味:観劇、漫画、掃除、音楽、麻雀、DIY、お笑い鑑賞、歩く、写真を撮る、落語を聴く
特技:野球、バスケットボール、ハンドボール、逆立ち、歌、殺陣
活動期間 :2010年~
第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを当時高校2年生の16歳で受賞。

【主な作品】
仮面ライダードライブ
ひぐらしのなく頃に
レンアイ漫画家
明日、私は誰かのカノジョ シーズン2
テレビで中国語(生徒役で出演)

2人の出会いやなれそめは?

まずは友達としてお付き合いが始まり仲良しに

2020年12月の「週刊文春」によって2人の交際が発覚する頃には交際数か月以上が経っていたそうです。

結婚までの交際期間は3年とのことなので、2020年7〜8月頃から交際していたと推測されます。

この頃はコロナ禍だったので、自宅デートで愛を育んだのでしょうか。

結婚当初、女性の方が爆売れだったカップルは?

にこるん&稲葉友さん。知名度は圧倒的ににこるんが高いと言えそうです。

結婚当初、女性の方が有名だったカップルは他にどんな方がいるでしょうか?

  • 小柳ルミ子&大澄賢也(離婚)
  • 田中美佐子&深沢邦之(離婚
  • 広末涼子&キャンドル・ジュン(離婚)
  • 安達祐実&井戸田潤(離婚)
  • 矢口真里&中村昌也(離婚)
  • 藤原紀香&陣内智則(離婚)
Tomoちん
Tomoちん

皆さんお別れしていますね。
今でもラブラブなカップルはいるのでしょうか?

  • 松嶋尚美&ヒサダトシヒロ♡
  • 倖田來未&KENJI03♡
  • 吉田美和&JUNON♡
  • 藤本美貴&庄司智春♡
  • みちょぱ&大倉士門♡

「格差婚」の成功と失敗の分かれ道は?

Q:格差婚とは何でしょうか?

A:年収や学歴などに差がある2人が夫婦になることを指した言葉。どちらかと言うと、女性の方が年収や学歴など高い場合に使用するケースが多いようです。

Q:格差婚が成功するカップルの秘訣・特徴は?

A:年収、学歴に差があってもお互いの価値観に差がない。相手に求めすぎない。

Q:格差婚が失敗してしまうカップルは?

A:格差に甘えてしまう。相手への感謝の気持ちを忘れてしまう。

格差婚を成功する秘訣は

①お互いの価値観をすり合わせる
②お互いを尊重して必要以上に期待や干渉しない
③過剰に甘えない
④感謝の気持ちを忘れない
夫婦だけではなく、家族、職場の人間関係、友人、すべてに当てはまりそうですね!

以前、金銭感覚が合わないと漏らしていたにこるん。どうやら倹約家の稲葉友さんと豪快にお金を使うにこるん。ぜひお互いの価値観をすり合わせて、喧嘩の芽になりそうなことは早めに摘むって欲しいですね。

爆売れ妻を持つ旦那の手本は?うまくいく秘訣は?

ズバリ!!!!!品川庄司の庄司智春さんがお手本!

まさにお手本とすべきカップルはミキティー&庄司智春さんカップル。

ミキティーの活躍は言うまでもありません。最近はズバっとものう言う性格が痛感でお悩み相談にひっぱりだこですね。

SNSを覗けば、夫婦2人時間も大切にして結婚14年目でもいまだにラブラブです。

バラエティ番組には夫婦で共演することもしばしば。これらの活躍は本人の力だけでなく、庄司さんの知られざる貢献がすごく高いことがうかがえました。

話し合いを絶えず重ね、テレビで言える範囲を決めて、現場で盛り上がりそうになっても夫婦の下ネタやエロを想像させるようなことは一切言わず、キスもフレンチ・キスの話までと毅然と守っているようです。

しかも自分のことは何でも言わせて、世間に対して自分が稼いでいるアピールはせず、奥さんのヒモのようなイメージをつけた上で自分は嫁さんが大好きだというイメージも付けます。これによって奥さんの売り上げが倍増しています。

奥さんも旦那さんのいい話や面白い話をすることで、また旦那のイメージも上がります。

庄司さんの売り上げをさほど上げず、嫁さんの売り上げを上げて家族という単位で収入を上げていきます。

夫婦仲も深まって、夫婦の収入も上がって、良いこと尽くしです。

まとめ

「25歳までに結婚をしたい」とう自身の願いを叶えたにこるんに幸あれ!

お2人とも子供を望まれているようなので、嬉しい報告を待ちたいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!